クリーニングでキレイにならなかった
今回は、ハウスクリーニング業者からの問い合わせでした。クロスクリーニングできれいにならず、しかも、数日後に入居が決まっていて、困っておらるようでした。当日の夜、見積もりに行き、翌日の午前中に施工完了しました。

ハウスクリーニング業者からの電話

インターネットで見たと言って、ハウスクリーニング業者から電話がありました。クロスクリーニングを行ったけど、壁紙の汚れが取れずに、困っておられるようでした。しかも、数日後に入居が決まっていて、「今日か明日、来てもらえませんか?」と言われました。当日の夜、取り急ぎ見積もりに行き、翌日の朝、施工完了しました。
壁紙の「塗り替え」(クロスメイク)というのは、聞いたことはあったけど、初めて見たそうで、「こんなに違和感なく仕上がるのですね。またよろしくお願いします。」と言われました。

 

大阪府大阪市(2016年12月)

 

<施工前>

 

<施工後>