徒然施工日記_2022年
2022年は、仕事をしながら年を越しました。年に1回、元旦しか休みがない大型商業施設での仕事です。テナントさんの壁の塗り替えを大晦日の営業が終わってから、元旦の昼前まで行っていました。今年はたくさん「初体験」ができるといいな。

仕事をしながらの年越し

2022年は、仕事をしながら年を越しました。こんな経験は、生まれて初めてです。年に1回、元旦しか休みがない大型商業施設(グランフロント大阪)での仕事でした。テナントさんの壁の塗り替えを大晦日の営業が終わってから、元旦の昼前まで行っていました。
商業施設での夜勤の仕事は、年に1~2回あるのですが、まさか仕事をしながら年を越すことになるとは、思っても見ませんでした。これからどのような初体験が待っているのか、楽しみにしていたいと思います。