こだわりのインテリア
中古戸建を購入された方から、問い合わせの電話がありました。インテリアには、かなりこだわりがあるようです。一般的な白っぽい壁紙を濃厚色に塗り替えることを希望されていました。壁紙を塗りながら、どんなお部屋づくりをされるのだろうかと思っていました。

お部屋づくりの楽しみ

中古戸建を購入された方から、問い合わせの電話がありました。インテリアには、かなりこだわりがあるようです。一般的な白っぽい壁紙を濃厚色に塗り替えることを希望されていました。
50代のご夫婦と、現地にて打ち合わせを行いました。以前から、壁紙の「塗り替え」(クロスメイク)には興味があったようです。クロスメイクでは、できないような濃厚色を希望されていたため、エアフレッシュのカラーカタログ(色見本)から選んでいただきました。ダークブラウン系の色を希望されました。部屋全体を濃厚色で塗ることはほとんどないため、壁紙を塗りながら、どんなお部屋づくりをされるのだろうかと思っていました。
ご主人は、エクステリア関連のお仕事のようで、住まいへのこだわりも納得できました。お金をかけるところ、かけないところ、メリハリをつけてリフォームを行っているのが印象的でした。

 

兵庫県尼崎市(2023年4月)

 

<施工前>

 

<施工後>