見積もりから1カ月半以上経ち
10月の末に、管理会社に賃貸アパートの壁紙の「塗り替え」の見積もりを出しました。数週間たっても、何の連絡もなかったので、てっきり他の業者に頼まれたものと思っていました。12月の半ばを過ぎて、施工依頼のメールが届いた時には、驚きました。

忘れたころの施工依頼

10月の末に、管理会社に賃貸アパートの壁紙の「塗り替え」の見積もりを出しました。数週間たっても、何の連絡もなかったので、てっきり他の業者に頼まれたものと思っていました。12月の半ばを過ぎて、施工依頼のメールが届いた時には、驚きました。こんなこともあるのですね!
検収完了連絡のメールをいただいた時には、「今後ともよろしくお願いします。」と書かれていました。嬉しいお言葉です。

 

兵庫県尼崎市(2023年12月)

 

<施工前>

 

<施工中>

 

<施工後>