先輩代理店
昨年(2016年)から、クロスメイクの代理店間でネットワークをつくろうと頑張ってきました。なかなか連携とまではいかなかったのですが、今回、八尾の代理店さんから、応援依頼が入りました。迷惑をかけられないと、緊張が走ります。

10年先輩の代理店さん

昨年(2016年)から、クロスメイクの代理店間で、ネットワークをつくろうと頑張ってきました。もともと、人付き合いは苦手なので、ストレスで体調を崩すことも…。
なかなか形にならなかった、具体的な連携までは至らなかったのですが、今回初めて応援依頼をいただきました。八尾市の代理店さんで、私よりも10年先輩の大ベテランです。施工場所は、大阪市内のワンルームマンション。迷惑をかけてはいけないと、いつもの現場よりも、緊張が走りました。
施工前写真撮り忘れました。(スミマセン。)

 

大阪府大阪市(2017年4月)