事務所(建設会社)
建設会社から問い合わせがありました。賃貸住宅フェアで「クロスメイク」(壁紙の塗り替え)を知り、興味を持ったということです。まずは、自社の事務所で試してみることに。白色ではなく、カラーを選んだけど、「ちょっと濃すぎた?」

ちょっと派手過ぎた?

建築会社から問い合わせがありました。賃貸住宅フェアで「クロスメイク」(壁紙の塗り替え)を知り、興味を持ったということです。サンプル等たくさん持って、さっそく会社に伺いました。さすがプロらしく、突っ込んだ質問がいろいろありました。
管理物件の原状回復工事で利用することを考えているようですが、まずは自社の事務所で試してみることになりました。色も白ではなく、ブルー系の色、しかも濃い目の色を選ばれました。
玄関・廊下、給湯室、トイレ、事務所とあったので、作業も丸2日かかりました。施工が終わり、「ちょっと派手過ぎた?」と社長は言っていました。

 

大阪府大阪市(2017年1月)

 

<事務所・施工前>

 

<事務所・施工後>

 

<給湯室・施工前>

 

<給湯室・施工後>