入院中に…
定年退職された男性から問い合わせがありました。実家の一室(ヤニ部屋)の壁紙をキレイに塗ってほしいということです。現役時代は、海外勤務が長かったそうです。実家には、90代のお母様と弟さんが住んでおられました。その弟さんの部屋を入院中にきれいにしてあげようということでした。

実家のヤニ部屋

定年退職された男性から、「ヤニ部屋はクロスメイクできれいになりますか?」という問い合わせがありました。実家の弟さんがヘビースモーカーで、現在入院しているので、その間に部屋をキレイにしてあげようということで、壁紙・クロスの「塗り替え」(クロスメイク)の依頼がありました。今まで見た壁紙の中で、一番汚れや劣化がひどく、かなり苦労しました。(;^_^A
何とか、快適に暮らしていただける状態になりました。
現役時代は、海外勤務が長かったそうです。実家は高齢のお母様(90代)と病気の弟さんだけだったので、これから少し実家のリフォームを考えていると話しておられました。

 

大阪府守口市(2017年7月)

 

<施工前>

 

<施工後>