姉弟の部屋
中古マンションを購入し、引っ越し予定のご家庭から壁紙の「塗り替え」依頼がありました。お子さんの部屋の壁紙をそれぞれ好きな色に塗ってほしいということです。お姉ちゃんは白がいいそうで、弟君は薄いグリーンがいいということでした。

それぞれ好みの色に

中古マンションを購入したご家族から、壁紙の「塗り替え」依頼がありました。お姉ちゃんの部屋になる和室には、茶系の壁紙が張ってありましたが、シンプルな白色にしてほしいそうです。弟君の部屋は、天井は白で、壁は薄いグリーンにしてほしいということでした。子ども達がそれぞれ、自分の好きな壁紙の色を選ぶ時代になったのですね~。
途中で作業の様子を友達もつれて見に来られ、職業教育もされていました。ご両親だけでなく、お子さんたちのチェックも受けて、無事検収完了しました。(^^)
これで、お家を大切にしてくれるでしょう!

 

大阪府大阪市(2022年2月)

 

<施工前①>

 

<施工中①>

 

<施工後①>

 

<施工前②>

 

<施工後②>