カラークロスを白に変更
今回は、少し珍しいご依頼です。新しいカラークロスを白に塗り替えたいというお話でした。もともとは、民泊として使用されていた部屋で、コロナ禍で海外からの旅行者がいなくなり、改装してテナントとして貸し出すことになった部屋のようでした。

まつ毛エステを開業

今回は少し珍しいご依頼で、新しいカラークロスを白色に塗り替えたいというご依頼です。もともとは、民泊として使用されていた部屋で、コロナ禍で海外からの旅行者がいなくなり、改装してテナントとして貸し出すことになった部屋のようでした。そのため、まだ新しい壁紙・クロスでした。
この部屋で、まつ毛エステを開業する予定だそうです。もともと美容師として働いていたのですが、自分一人で仕事をするため、初期費用のかからないまつ毛エステを3年かけて習得したというお話でした。
カラークロスは、通常の1.5倍の量の塗料を吸い込みました。(壁紙によって塗料の吸い込み量は違うので、カラークロスだからだという理由ではないと思います。)
たくさんお客さんが来てくださるといいですね!

 

大阪府大阪市(2021年2月)

 

<施工前>

 

<施工後>