ハウスクリーニング後に⁉
今回の現場は、ハウスクリーニング後の賃貸マンションです。どうも、管理会社のミスで、壁紙リフォームの手配ができていなかったみたいです。作業途中に内見者もあり、何かと気を遣う現場でした。

順番が逆では?

今回の現場は、ハウスクリーニング後の賃貸マンションで、梁下の壁紙の「塗り替え」(クロスメイク)です。どうも、管理会社のミスで、壁紙リフォームの手配ができていなかったみたいです。(元受けさんから、あらかじめ連絡がありました。)年に何回か、こういうことがありますね~。
作業途中に内見者もありました。(こちらは、事前連絡もなく、慌てました。)荷物を片付けて動線を確保し、居室内を案内して回りました。何かと気を遣う現場でしたが、無事施工完了しました。(^^)
写真は施工後のみです。すみません。

 

兵庫県神戸市(2024年6月)