腰高までカラー
今回は、中古戸建を購入し、近くのマンションから引っ越し予定のご家族からの依頼でした。引き渡しから引っ越しまで1週間しかなく、綿密なスケジュールの打ち合わせが必要でした。階段は、子ども達がよく手で触る部分しか汚れていなかったので、腰高までアクセントカラーを入れました。

大慌ての引っ越し

現在は近くのマンションに住んでいて、中古戸建を購入して引っ越し予定のご家族から問い合わせをいただきました。8月10日決済・引き渡しで、17日引っ越しということで、あまり日程に余裕がありません。しかも、そのうちの3日間は、お盆で帰省するそうです。実家には、引っ越すことを伝えていないのだとか…。何か事情があるのでしょう。
今回、壁紙を塗り替えたのは、玄関、洗面所、2階の居室3室です。階段は、腰高で見切り、下の部分だけカラーを入れました。鍵の引き渡しや返却等、何かと大変でしたが、何とか無事終えることができました。
生後10か月の小さなお子さんを抱えての引っ越しは、大変だと思いますが、頑張ってください!

 

大阪府吹田市(2018年8月)

 

<施工前>

 

<施工後>