リペア屋さんとの相場
原状回復工事の現場で、リペア屋さんと相場になりました。すでに入居が決まっている物件で、日がないため仕方ありません。朝少し早めに現場に行き、リペアが必要な箇所は先に壁紙を塗り、その他の場所は、後からゆっくりと養生をして、作業を行いました。

入居までに日がなく…

原状回復工事の現場で、リペア屋さんと相場になりました。すでに入居が決まっている物件で、日がないため仕方ありません。朝少し早めに現場に行き、リペアが必要な箇所は先に壁紙を塗り、その他の場所は、後からゆっくりと養生をして、作業を行いました。
リペア屋さんは、逆に気を使って昼前に現場に来られました。知らない間柄ではないので、お互い声を掛け合いながら、作業を進めました。多少の不自由(気遣いや作業のしにくさ)はあるけれど、お互いに情報交換を行うこともでき、たまには相場もいいですね!
リペア屋さんの作業中で、施工後写真は撮影できませんでした。(^^;)

 

兵庫県神戸市(2024年3月)

 

<施工前>